わだっちのFantasyBox 
おもしろグッズから健康グッズ、レア物グッズなど紹介します!
豆乳クッキーダイエットって知ってる?
昼間のテレビで見たことないでしょうか?

豆乳クッキーダイエット

お笑いの“だいたひかる”が司会していました。

私は全然知らなかったんだけど、最近会社を辞めたので、昼間にテレビを見るようになり知りました!

ダイエット! 私の永遠のテーマです。
娘いわく「80%母親の体型は遺伝する」
「だから痩せて!」

いろいろ試してみてるんですがね・・・
なかなかね・・・

なぜ、この商品を紹介するかというと、うまいらしい。
ダイエット食品って、シェイクして飲むタイプもお粥タイプもいまいちまずくて。。。お粥タイプは一口食べて撃沈。その後の食欲はなくなりました。(それが狙いなのか!?)
でも、だいたひかるが言うには、このクッキーは美味しい!美味しく食べて痩せるなんて! と絶賛してました。
この言葉を信じて紹介してみました。。

・・・試してみた方、いらしたらコメント下さ~い。

それでは、今日の出来事行ってみよー!
********************************

今日は保育所時代の同窓会。もちろん娘の。
しかし、娘はインフルエンザで参加できない。準備の手伝いをする事になっていたので、私だけ参加しました。準備が終わったら帰ろうと思っていたのに、久しぶりにあうお母様方と話がはずんでしまい、結局2時間近くいましたねー。
「彩ちゃんは?」
「インフルエンザでこれないんだー」
「あら、大変。」
って感じ。sc06
注)寝てるだけだから大丈夫。お母さんはゆっくりしてくるといいよ。と娘から言われたんですよー。決して放置プレーじゃないですよ~~絵文字名を入力してください

********************************

テーマ:おもしろグッズ紹介 - ジャンル:日記

