わだっちのFantasyBox 
おもしろグッズから健康グッズ、レア物グッズなど紹介します!
シャンカリジュエリー
今日は不思議なアクセサリーの紹介です!

シャンカリ

“シャンカリ”って知ってますか?

シャンカリは、アルケミスト(錬金術師)であり、シャーマンとして活躍するジュエリーデザイナーです。シャンカリのデザインするジュエリーは、身に着ける人を飾るためのジュエリーではなく、ジュエリーをつける人の本質のパワーを取り戻し、エネルギーのバランスを整え導いてくれます。

身に着けていれば石のパワーでいい事がある!ということですね。石それぞれにもちゃんと意味があってパワーは違うそうです。だからもし気に入ったシャンカリがあったらそれは今自分に必要なパワーなんです。

シャンカリジュエリーはひとつひとつがバリの工房での手作りで、心を込めて作られています。大量生産ではなく、世界でたった一つの自分だけのジュエリー、そして一度、目にしたら決して忘れることのない印象的なジュエリーです。キラ

あまりネットで見たことないんですが、このサイトが一番商品が充実してると思います。
ちょっと覘いてみてください。気に入ったシャンカリがあったらそれは運命ですよ!! ハート

     クリッククリック!→ ☆ ☆ ☆ 美工房ドットネット ☆ ☆ ☆

今日の出来事~~
********************************

娘も元気になったことだし、お花見に行こう!と計画をしたら朝から雨でした・・・
がっかりだよ!!(桜沢やっくん風に)

********************************






テーマ:おもしろグッズ紹介 - ジャンル:日記

