わだっちのFantasyBox 
おもしろグッズから健康グッズ、レア物グッズなど紹介します!
スポンサーサイト
枯れない花があったんです!
今日はとても天気もよく、絶好のお花見日でしたー。
しかし、うちは娘がインフルエンザなので、外にはでられず、1日中家の中・・・もうだいぶいいんだけどさすがに人混みにはね・・・

こんな時には始めたばかりのブログの勉強でもと思い、インターネットを立ち上げてはみたものの、ついついいろんなサイトを見てしまい、時間はあっという間に過ぎてゆくのでした。。。

でも、こんないい物みつけちゃいました。絵文字名を入力してください
ブリザーブドフラワーという1~3年間は枯れない花なんです。

プリザーブドフラワー専門店AUBE

ってサイトですが、でている商品みんな素敵なんです~~。お花だけじゃなく、資材、花器、リボンも販売していて、さらに資格も取れる通信講座までやっているというほんとにすごいんです。。

会社を辞めたとき、たくさんお花を頂きました。
でも、今は枯れてしまい何も残っていません。
枯れちゃうととっても寂しい気分になっちゃうんですよね。sc07

ちょっとしんみりしちゃったところで、今日の出来事でーす。

********************************

久しぶりにPS2のキングダムハーツⅡをやった。(古!!)
去年の正月、実家の甥っ子に3000円で購入したゲームソフトです。
買ったはいいけど、今の今まで全然やっていなかった。娘がやっていたような・・・
けっこうおもしろいんですね。
っていうか、ゲームやること事態久しぶり・・・

もっとやらなっきゃいけないことがあるでしょう!
と自分に言い聞かせながらもなかなか止められない私でした・・・汗(だらだら)

********************************
スポンサーサイト

テーマ:おもしろグッズ紹介 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
