わだっちのFantasyBox 
おもしろグッズから健康グッズ、レア物グッズなど紹介します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャンカリジュエリー
今日は不思議なアクセサリーの紹介です!

シャンカリ

“シャンカリ”って知ってますか?

シャンカリは、アルケミスト(錬金術師)であり、シャーマンとして活躍するジュエリーデザイナーです。シャンカリのデザインするジュエリーは、身に着ける人を飾るためのジュエリーではなく、ジュエリーをつける人の本質のパワーを取り戻し、エネルギーのバランスを整え導いてくれます。

身に着けていれば石のパワーでいい事がある!ということですね。石それぞれにもちゃんと意味があってパワーは違うそうです。だからもし気に入ったシャンカリがあったらそれは今自分に必要なパワーなんです。

シャンカリジュエリーはひとつひとつがバリの工房での手作りで、心を込めて作られています。大量生産ではなく、世界でたった一つの自分だけのジュエリー、そして一度、目にしたら決して忘れることのない印象的なジュエリーです。キラ

あまりネットで見たことないんですが、このサイトが一番商品が充実してると思います。
ちょっと覘いてみてください。気に入ったシャンカリがあったらそれは運命ですよ!! ハート

     クリッククリック!→ ☆ ☆ ☆ 美工房ドットネット ☆ ☆ ☆

今日の出来事~~
********************************

娘も元気になったことだし、お花見に行こう!と計画をしたら朝から雨でした・・・
がっかりだよ!!(桜沢やっくん風に)

********************************





スポンサーサイト

テーマ:おもしろグッズ紹介 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


2007/10/23(火) 12:44:06 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。